*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お世話になった先生へ。

date★2007.03.18(Sun) category★布小物
幼稚園の担任の先生へ、
サイン帳とおそろいの生地で作ったバッグをプレゼントします。
サイン帳の表紙は私と手づくり市を一緒にしているママ友と二人であひるぐみのあひるをモチーフに作りました(撮り忘れて画像はないです。。。)
バッグはリバーシブルになっています。

yuk3.jpgyuk4.jpg


yuk2.jpgyuk.jpg

1年間お世話になった先生や同じクラスの子供たち、
そして仲良くなったママともあと数日でお別れ。。。
同じ園内にいると言ってもなんだか寂しいです。




☆ブログランキングに参加しています☆
気に入ったらぽちっとお願いします。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

リバーシブルになってて、すごく可愛い~♪
先生にプレゼントなんて素敵だね☆すごくいい先生だったのかな?
hiroのクラスの担任の先生は、すごく厳しく愛想のない先生だったので。。(苦笑)
 

taeちゃん☆

とってもいい感じの先生だったよi-237
さばさばしてるけど、冗談も通じる、
お友達のような、妹のような、でも、
しっかり子供たちに向き合ってくれる←当然だけど。。。
子供を叱るポイントが私と全く一緒で良かったよi-228
子供たちだけでなく、私も好きな先生ですi-237
これは、サイン帳のラッピング代わりにと思って作ったのよん。

はじめまて。こんにちわ。

すごく素敵なバックですね。
ボタンがすごくかわいいです!!

また、バックが作りたくなってきました。

また、お邪魔させていただきます。

NORIさん☆

はじめまして。
数あるサイトの中からこちらに来ていただいてありがとうございますi-237

ミシンは素人なのでいいかげんなところもありますが、作ることが楽しくて仕方ありません。

気まぐれに更新していますが
良かったらまた遊びに来てくださいね。
お待ちしていますi-228

こんばんはヽ(≧∀б)ノ
先生にプレゼントhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">先生、すごくうれしぃでしょうねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
バッグすごいかわいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">(σ≧ω)σ
アタシもフラットバッグ作ってみたいですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ポケットのところのスティッチ
とってもあってると思いますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
リバーシブルっていぅのも二度おいしいですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
ボタンもキュートhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

みささん☆

みささん、おはようございます。
このバッグ、23日の終業式の日に
渡しました。
先生はとっても気に入ってくれましたよ。
喜んでもらえると作ったかいあります。
すべて私の好みで作っちゃいましたが。。。
