*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

てづくり市の品物③

date★2007.03.09(Fri) category★布小物
けっこう好評だったものは
ランチョンマットでした。
小学校の給食用に。。。と思って作ったので
柄はバラバラです。
tedukuri19.jpgtedukuri20.jpg

tedukuri18.jpgtedukuri17.jpg

tedukuri16.jpgtedukuri15.jpg

tedukuri13.jpgtedukuri14.jpg

tedukuri12.jpgtedukuri11.jpg

お揃いでも欲しい!とリクエストがありました。


タグ:RickRack
   響工房



☆ブログランキングに参加しています☆
気に入ったらぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

わ~♡すごいたくさん作られたんですね~
素敵。。(*´ェ`*)ポッ
みさは~ 下から2つ目が ストライクです(´∀`*)ウフフ
いっぱいあっても嬉しいですもんね~(´∀`*)ウフフ
ご飯が楽しくなりそうです(ノ´∀`*)

みささん☆

下から2つ目ですか~?
意外でしたi-237
次回はお揃いのを作る予定です。
今回はたくさん作りました。
↓のペットボトルケースやDS&デジカメケースも商品なんですよ。DS&デジカメケースは
早いうちに売り切れましたi-236
買ってもらえると嬉しいですねi-185

ランチマット可愛いね♪ 私がこの間行ったハンドメイドの所には、お揃いの小学校用のランチマットとケース、シューズ入れや、幼稚園用にお弁当袋とコップ袋、ランチマットをセットで売ってたよ~☆ 女の子になら買いたかったけど、hiroはまだキャラクター物が好きだからね(苦笑) 
ちなみに私は上から2つ目がいいな~♪

taeちゃん☆

ランチョンマットはお友達にリクエストされて
急遽、作ったものなの。。。
園グッズ・小学校モノはお友達が作るので
今回は控えめにしました~。
上から二番目の花柄の生地、けっこういいでしょう???
いただきもののはぎれなんよぉ。
可愛いでしょi-237
