*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

春の嵐の中・・・

date★2007.03.06(Tue) category★イベント
昨日は大荒れの天気。。。
そんな中、第2回てづくり市を開催いたしました。
準備の段階で、何度か風にシートを飛ばされ、
もう無理???って状態でしたが何とか、手でガードしながら
お客さんがくるのを待っていました。
スーパーから出てくるお客さんも
こんな日に何してんの???って感じでしたが、
少しずつ天気も回復してお客さんの数も増えてきました。
その様子は。。。
ac03051.jpg


ac0305.jpg

午後にはいいお天気になって、
無事修了。
警報が出るほどのすごい風の中でのスタートだったけど、
そのわりには盛況でした。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れ様でした☆

悪天候の中、盛況だったみたいで良かったね☆お疲れ様でした!
私も今日、幼稚園のママ達がやってるハンドメイドの販売会に行って来たよ~♪ここではお菓子の売れ行きがいいよ!私も買ったけどね☆小学校用の給食のナプキンと巾着やら、園グッズ用にお弁当セットや、ティッシュカバーやら、服やら、小物等等。。後ビーズアクセサリーもあり、盛況だったよ。
本当、感心しちゃうわ~ 作れる人になりたいねぇ~と言いながら、買う人です(笑)

taeちゃん☆

買ってくれるからこそ、作る意欲が湧きま~すi-236
でも、手にとって見てくれるだけでも
嬉しい☆
あと、こんなものがあったらいいなぁ・・・
って言ってくれると
次回は必ず用意してるよ。
また、4月中旬から下旬の間に予定してるの。。。頑張ります!!!
