*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

完成品は。。。①

date★2007.02.27(Tue) category★布小物
cid_A0001dsp.jpg

DS、デジカメなどのポシェット。
中の生地はキズがつきにくいようにフリースにしました。
内側にメディアを入れるポケットもつけてみました。
モチーフを色違いでつけました。
今回は頑張ってふたもつけました~
cid_A0002ds.jpg

cid_A0001ds.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆
かわいいですね~(ノ´∀`*)
DSサイズってことはミニポシェットくらいですか?
(ノ´∀`*)かわいい~i-80
中がフリーすってのもいいですねd(>_・ )グッ!

頑張ってるね!

手作り市またやるんだね!
ポシェット、バージョンアップされて
いい感じじゃない☆
中がフリースっていうのもグッドだね!
少々の衝撃にも対応かな?!

この間貰ったポシェットは
atuがDS入れるよりも、カード入れたり
お菓子入れたりして(笑)気に入ってま~す♪

また作品作り頑張ってね!

みささん☆

こんばんは~。
DSサイズです。。。子供さんでも、大人でも持てますよ~。そんなに大きいものではないですね。デジカメとかちょっと保護したいものを入れて欲しいですi-228
5日まであと数日。。。頑張りますi-86

taeちゃん☆

2回目の手づくり市でーす。。。
前回から1ヶ月くらいしか経ってないので
作るの必死i-229
でも、前回のものより少ししっかりするように仕上げたよ。。。。なかなかパパッとはできないなぁ。
atsuくん、気に入ってくれてるのねi-237嬉しいな。用途はなんでもいいです。気に入ってくれたら。。。i-236
