*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

決まりました!

date★2007.02.18(Sun) category★イベント
第二回手づくり市!
日にちが決まりました。。。

とき☆H19年3月5日(月)10時から14時ごろマデ

場所☆明石市大久保町 Aコープ江井ヶ島店にて


お近くの方、興味ある方はお越しください。

出品内容:布小物・ビーズ・幼稚園用品・カントリー小物
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
おひさです(ノ´∀`*)
出展されるんですか???
(●´ω`●)ゞエヘヘ
近くないのでいけないですけど・・・
頑張ってくださいね(ノ´∀`*)
準備でお忙しいのかな~?(ノ´∀`*)

みささん☆

お久しぶりです~。
準備に追われているというか。。。
毎日ドタバタしていてなかなか準備できてません。。。まだまだ頑張らないといけません。
もう少したくさんできたらこちらでも紹介したいと思います~i-228

いよいよですね。
体をこわさないように無理しすぎないようにね。
近くだったら行ってこの手に取ってみるのに・・・
ここから応援してますよv-238

↑come home vol.7楽しみ!教えてくれてありがとう!

ともちゃん

ともちゃん、ありがとうi-228
1週間後なんてね~。昨日バレーの試合があって、何も手につかず、寝てしまいちょっと焦ってます。今日は頑張りますi-86
comehome!vol.7買っちゃいました。。。
良かったですよi-237
