*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

たまごっちケース

date★2007.02.07(Wed) category★布小物
cid_A0001ta.jpg

お友達の娘さんに。。。

アンテナと、吊り下げるストラップが出るように作ろうと思ったら、
こんな感じになりました。
右側のわっかにストラップを通しておけば、ケースが落ちません。

小さいものなので、ミシンで縫えるところが限られてたので
内袋と外袋を合わせるパイピングのところは
手縫いにしました。。。


サイズも出し入れも問題なく、とっても気に入ってもらえました
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

きゃわいい☆

おじゃましてまぁす。ガレッジセールの時からもう一度 画像をじっくり見させていただきました。あは。
DS入れ、型紙ってあるのですか?
自分で採寸決めたのですか?
すっごい興味~しんしん!!←漬物じゃないよ(笑)
すごいなぁ。。。
で、もってちょっとなつかしい感じのたまごっち(うちの姫方は卒業したからなぁ)これまた無くさない工夫がふなさんらしくってすてき。

こるくさんへ☆

じっくり見てくださってありがとう。。。
ちょっと緊張します。。。
DSケースのサイズは自分で決めました。
我が家にはDSないのでお友達に借りて、
何度も出し入れしてみたんですよ~i-229もっとフタとか付けた方が良かったのかな???余裕なかったです。

たまごっちケースはホントは釣鐘型にしたかったんですよ。
でも、あまりにも小さいものなので断念しました。フェルトなら手縫いなんで可能かもしれません。
お友達の娘さんのリクエストなんでイニシャルのKをステッチしてみましたi-236
