*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

自分用。

date★2007.02.05(Mon) category★大人服
久しぶりに自分用のラップスカートを作りました。
この生地はかーふさんのやわらかネイビー・フランネルです。
ずっと使いたかった生地。
何にしようか悩んでいるうちに、あったか素材の時期が過ぎてしまう。。。
で、2枚しかないラップスカートに仲間を!
ラップ部分のチェックの生地も、すごくお気に入りで、
かーふさんで大量買いしてしまった、Wガーゼ・タータンチェックです。
履き心地、最高。腰周りもあったかです。
cid_A0002ee.jpg


cid_A0001ee.jpg


なっちんに撮ってもらったら。。。

cid_A0001e.jpg

お腹でてる???


ラップスカート☆型紙☆polka drops





ブログランキングに参加しています。気に入ってくれたらポチッとしてください☆

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

