*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

手作り市、その後。。。

date★2007.02.01(Thu) category★大人服
当日はとっても疲れて、少し興奮状態でした。
次の日、カズのお迎えに行った時に
たくさんのママ友から
「手作り品、販売していたんでしょう???
また次回の日が決まったら教えてね
「すごく気に入ってもう使ってるよ」と
声を掛けていただきました。

こんな声をかけてもらうとホントにやってよかったなぁ。。。と
思います。

人気があった順は
①マスク
②手帳ケース。
③箱のティッシュケース&マフラー
④グラニ-バッグ。
⑤携帯ケース。
⑥DSケース女の子用。

でした。
写真を撮り忘れたのですが、
手帳ケースはジュリエッタという生地(イエロー)を使ったものと
生成りのワッフル地にパープルの小花柄の2点を追加していました。

気に入ってもらえるかとっても不安でしたが、
手にとって見てもらえてほんとうに良かったです。

次回はこんなのがあったらいいなぁ。。。という要望も
参考にしていこうと思いました。
おとといは売上金を持って手芸品屋さんに行ってきました
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

良かったね☆

好評だったみたいで、良かったね☆
この時期ならではの、マスクは人気だったのね!何でも作れてしまうふなちゃん、素敵だわ~♪
あっ、DSケース欲しい~♪♪買い取るよ!
でも確かに女の子は鞄とか好きだけど、男の子はあまり持たないかな。。?

おつかれさまでした~(ノ´∀`*)
大盛況だったみたいですね(ノ´∀`*)
だってあんなにかわいいものたちばかりでしたモンね~(ノ´∀`*)
次回もあるなんて(ノ´∀`*)パワフル~!
手芸やサンでお買い物されたのも
見てみたかったナァ~(つω`*)テヘへ

taeちゃん☆

DSケース、また送ります。。。
マスクは小学校の給食用にって買う人が多かったよ。
なんか、配膳中、給食係以外の子供たちもマスク着用らしくて。。。
次回も子供用をたくさん用意するつもりで~すi-236

みささん☆

作っている最中は必死で頑張っていたんだけど、2、3日前にふと不安になっていたんですよ。。。
でも、思いのほかたくさんの方が来てくださったのでホッとしましたi-229
手芸品屋さんで買ったものは次回に使う生地とパーツです。。。
出来上がったらまた見てくださいねi-185
今は充電中ですi-53
