*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

本番当日。

date★2007.01.29(Mon) category★布小物
今までガレージセールとだいたいの呼び方で
こちらに紹介していましたが、
ホントのネーミングは。。。
手作り市でした。。。

今日はその当日でした。
昨日は深夜までかかって仕上げました。
今年に入って作った数、全部で(マスクの数も入れると)38点。。。。
今までで一番たくさん作った月でした。

作ったものは
・グラニ-バッグ 3つ
・お薬手帳など手帳ケース 5つ
・携帯ケース  3つ
・トートバッグ 1つ
・マフラー 5つ
・DSの入るポシェット 4つ
・箱のティッシュケース 3つ
・マスク 子供用6つ 大人用8つ
でした。

そのうち売れた数、27点。
すごーい!!!

とっても嬉しかったです。

母娘で買いに来てくださった方、ブログを見てきてくださった方、
たくさんお買い物をしてくださった方、
こんなものがあったらいいな・・・って意見をくださったかた。
皆さんありがとうございました。

Aコープの店長さん、従業員の方、ありがとうございました。
とても楽しく過ごせました。
そして、第二回もぜひと言ってくださいました。

無事終わってえちょっとほっとしたけど、
第二回へ向けてまた頑張ります。

cid_A0001ac.jpg

cid_A0002acc.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ご苦労様~

懐かしのACOOP!
手作り市盛況だったようで、良かったね☆
DS入れ、中々いいなぁ~♪
あっ、催促ちゃうで(笑)

しばらくはのんびりしてね♪

taeちゃん☆

なんかすごく燃え尽きた感じ???でここ2、3日はミシンに触れてません。。。
でも、今日あたり自分用のものを作りたいなぁ。。。なんて。
けっこう好評だったみたい。
いろんな人が手作り市の話をしてくれていて
ちょっと嬉しかったi-228
DSケースは女の子用のほうが好評で
男の子用は売れなかったの。。。良かったら送ろうか???
