*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ガレージセールに向けて④

date★2007.01.16(Tue) category★布小物
おととい昨日とちょっと一休みしました。

cid_A0001ac19.jpg



cid_A0002ac20.jpg



また明日から頑張ります。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

頑張っているね

すごいねー ちょっとお邪魔しない間にいっぱい作ったのですね。
どれもとってもかわいいですよ。
ガレージセールっていつあるのですか?
体調こわさないようにしてくださいね。
  • 2007.01.16 Tue
  • ぴょろーかあさん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ぴよろーかあさん☆

こんにちは。
いつになく張り切ってしまいました。。。
ここ2、3日は予定があったりでなかなかミシンに触れていません。。。
まだまだ頑張らないと。。。
ガレージセールまで12日です。
無理せずに頑張りまーすi-86

が、ガレッジセール!?

って、自分で作ったものを販売するってことなのかしら??
こるくは こうゆう横文字はさっぱりわからなくって(汗)
どこかのイベントに参加するのですか?

なんか、どれもこれも 欲しい。。。
ケイタイケース、欲しい。。。
赤いヤツ。。。

こるくがこれから作る予定なのはDSケースです。

こるくさん☆

スーパーの店先でお店をさせてもらうんです。。。
フリマでもないし。。。
ハンドメイド友達のお友達がスーパーで働いている方と知り合いで、100円均一とかの業者の方のようにお店ができないか???って話してみたら、スーパーの店長さんが、
地元の方なら、使用料なしで使っていいとのことで、できるようになったんですi-179
イベントと言うほどではないですよね~。でも、結果次第ではまた第2回もあるかもしれません。。。

どれも気に入ってもらえました???
うれしいです。でも、売れ残ったらどうしよう。。。i-182

私もDSケース作ろうと奮闘中です。
できるかな??

わぁ。。(*´ェ`*)ポッ
ぞうさんかわいい~。。(*´ェ`*)ポッ
ハイペースですね(´ー*`)キラーン
ガレッジセールがんばってください(ノ´∀`*)

みささん☆

こんばんは。
少しずつ作ってますがなかなか前進できず、
四苦八苦してますi-230
ミシンの調子もいまいちで。。。
でも、あと5日間頑張りますi-86

いっぱい!

いっぱい頑張って作ってるね♪
マフラー可愛い!!
ニットのだと嫌がるから、フリースは
子供向けにはいいね☆
DSケースもいいな♪♪
色付きの文字
