*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ガレージセールに向けて③

date★2007.01.13(Sat) category★布小物
今日は携帯ケースです。

キルト芯をはさんで少しモコモコにしてみました。
またまたシンプルになりました。。。

cid_A0001ac18.jpg


相変わらず、写真の撮り方はヘタです。。。

ひとつずつ紹介します。

ダンボールニットで。。。
cid_A0002ac17.jpg

持ち手のところはラベンダー色の糸でステッチしました。
cid_A0001ac14.jpg




ピンク&ナチュラル。。。
cid_A0001ac15.jpg

こちらも持ち手にステッチをしました。
cid_A0002ac13.jpg



こちらはちょっとアジアン系???
cid_A0002ac16.jpg

cid_A0001ac12.jpg







ブログランキングに参加しています。気に入ってくれたらポチッとしてください☆

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ぎゃぼ~かわいい!!
私はピンクナチュラルがお気に入り。
↓のではデニムの感じが素敵!
どんどんできあがってきてわくわくだね。

可愛い!!

色付きの文字
こちらにもコメントをいれてみました?
ちゃんと入ってるかな?

携帯入れ、めっちゃ可愛い!!
私もピンクナチュラルのが好き~♪
お花が可愛い☆

ともちゃん☆

かわいい!っていってもらえると嬉しいです~i-237
もっとレースつけようかと思ったりもしたけど、
シンプルな感じもいいかな。。。と。
今日は少し休憩したけど、また明日からどんどん作るぞ~i-86

taeちゃん☆

コメントちゃんと入ってるよ~i-185

気に入ってくれた~???
みんなに褒めてもらったら頑張れるわ~i-236
まだまだ作りまーすi-86
また見に来てね~☆

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
かわいいです!アタシは2つめのピンクが1番かわいいかな(ノ´∀`*)
ハイペースデス(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
うらやましい(ノ´∀`*)ガレージセールに向けてなのですねv-353頑張ってください(ノ´∀`*)
昨日の母子手帳入れもかわいい。。(*´ェ`*)ポッ

みささん☆

久々に調子付いてガ~!!!とできましたが
おととい昨日とはペースダウンしました。。。
まだ作ります~i-86
また来てくださいね~。
