*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ガレージセールに向けて②

date★2007.01.12(Fri) category★布小物
昨日はお薬&母子手帳入れをふたつ作りました。
cid_A0001ac11.jpg

作りは両方とも同じです。
右側に母子手帳やお薬手帳が入れられます。。。通帳なんかも入りますよ。
左側の手前側はカード類が入ります。奥の方には右のポケットと同じ大きさになってて何か入れられます。

デニム地のほうはこんな感じ。

cid_A0002ac10.jpg

cid_A0001ac9.jpg



コットンリネンの方はこんな感じです。

cid_A0002ac8.jpg


cid_A0001ac7.jpg


作るペースをあげたいですが、急ぐと雑になるので
やっぱりマイペースにいきます。。。





ブログランキングに参加しています。気に入ってくれたらポチッとしてください☆

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんわ~(ノ´∀`*)
っわ~。。(*´ェ`*)ポッ
2つともすごくかわいいですね
σ(・ω・`)アタシは左のほうが好みかなww
使い勝手もとってもよさげ(ノ´∀`*)

みささん☆
いつもありがとう♪
左の方を気に入ってくれたんですね~。
ありがとうございます。
縫い始めるとけっこうすぐにできるけど、布合わせが一番悩みます。。。
