*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

作ってみました。

date★2007.01.08(Mon) category★消しゴムはんこ
私のイニシャルの“F”を彫ってみました。
持っているナイフはでっかいカッターナイフだけだったので
ほとんど直線だったのに難しかったです。。。

cid_A0001kh1.jpg
cid_A0002kh2.jpg


彫刻刀や細かいところが彫れるナイフが欲しいな~。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
すごーい!かわいくできてますね。。(*´ェ`*)ポッ
大きいカッターでほられたんですか?すごぃ・・・
味があっていい感じです(●σ´Д)σNEッ☆
デザインカッター・・・
使いやすいですよ(ノ´∀`*)

みささん☆
デザインカッターって使いやすいんですね~。
一度試してみます~。
パッとみた感じはわからないけど、じっと見るとガタガタでお恥ずかしいです。。。

こんにちは~!さっそくのけしごむはんこ♪すごいじゃないですか!!
すごくかわいい**
大きなカッター、津久井智子さんの本ではそれでよし!となっていましたが、それぞれの使いやすいカッターがいいようですよ。
ワタシもやはり デザインカッターです。
とおいむかし、「モザイクアート」っていう手芸にあったものを作ったことがあって、それで買ったものです。
今ははん消し様のものもありますもんね。

なにはともあれ、お仲間が増えてうれしいこるくであります。

こるくさん☆
こんなんでもOKかな??
いちおう、消しゴムはんこのデビュー作です。
本は買っていないので自己流です。
デザインカッター使ってみたいなぁ!!
