*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

切絵の年賀状

date★2007.01.05(Fri) category★お気に入り
あけましておめでとうございます。
cid_A0001nen.jpg

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ハンドメイド、今年もボチボチ頑張ります

この年賀状は私の高校以来のお友達のキタモさんの作品です。。。
とっても気に入っているのでここで紹介させていただきました。

すごく細かい指の部分も全部、ハサミで切っているんですよ。
作品のひとつひとつにキタモさんの愛情たっぷり。
とっても癒されます。

ほんわか、あったかいキタモさんらしい作品がたっぷりのサイトはこちら



ブログランキングに参加しています。気に入ってくれたらポチッとしてください☆
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ふなさん、お邪魔してます♪
今年もたくさん、ハンドメイドのこと 楽しみにしています。
けしごむはんこ、すっごく楽しいですよ!仲間が増えてうれしいな。わたしは、ちくちくお裁縫をがんばりたいです♪

この、年賀状 ステキですね。きりえ・・・!!
センスのよさと暖かみを感じますね☆

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
年賀状すごい素敵です。
。。(*´ェ`*)ポッ
飾りたくなっちゃいますよね~。。(*´ェ`*)ポッ
キイロイハサミをやってらっしゃるかたですよね??
hp見たことあります(ノ´∀`*)
素敵です(。・ω・ノ)ノ

こるくさんへ☆

今日やっとガレージセールに向けて取り掛かりました。
やっとエンジンかかりました。
こるくさんはお裁縫頑張るんですね~!!できたら見に行きます!!!
ハガキ可愛いでしょ???他のもあわせて5種類あるんですよ。
よかったらHPに行ってみてくださ~い♪

↑こるくさんへでした。。。

みささん☆
HP行ったことありますかぁ???
仲良しのお友達です!
彼女の持っている世界はホントに可愛いし真似できません。
また、ぜひ覗きに行ってくださいね。

ふなさん、今、HPにも行ってきたよ。
もう、すごく素敵!かわいい!!
高校以来の友達にこんな素敵な方がいるなんて・・・
よろしくお伝えくださいませ。
私もこういうの作ってみたいわ。
すごく素敵な刺激をありがとう。

ともちゃん、可愛いでしょう!!!すごい才能ですよね~。
東急ハンズの神戸三宮店で販売されていたんですよ~。

これからも、いろんな作品をこちらでも紹介できたらなぁ。。。って思ってます。

