*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

初めて交換会しました☆

date★2006.12.19(Tue) category★布小物
HPの日記のところとダブりますがせっかく作ったので
こちらにも載せますね
初めての交換会はPEACEFULDAYSのあいちゃんとぷちECO生活のさゆりんさんと私でしました。
相手の好みを考えたりするのは楽しい反面とっても難しいなぁと感じました。
喜んでもらえますように。。。と思いを込めて作りました。
そして出来上がったのはこちら。テーマは冬・クリスマスでした。
あ、私のものはクリスマスに沿っていませんが、冬=あったかいもので作ってみました。
cid_A0001h.jpg



cid_A0001hhh.jpg
ルームシューズ。


cid_A0001hh.jpg
子供用マスク。


cid_A0002h.jpg
マフラー。

です。

あとはカードと紅茶をつけてみました。

気に入ってもらえたかなぁ~



ブログランキングに参加しています。気に入ってくれたらポチッとしてください☆


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ご無沙汰しておりましたー。
すごくかわいいものが出来ましたね。
マスクがとくに気に入りました。アイディアでこんなにかわいくなるなんて、すごいです。
マスクって買うものっていう概念があった私には、新鮮でした。
  • 2006.12.22 Fri
  • ぴょろーかあさん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

お久しぶりです~。
こちらこそ、なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね~。
最近までけっこうバタバタしてました。
マスクなんですが、秋にあった幼稚園のバザーで小学校の給食当番用に手作りで出ていたのをヒントに作ってみました。
キャラクターものはけっこう高いですし、
手作りならお気に入りの生地のハギレでも作れますよ。マスク用の丸ゴムも手芸品屋さんで4m100円でしたよ。
一度作って見てください(*^-^*)

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
かわいいですね。。(*´ェ`*)ポッ
σ(・ω・`)アタシこんなのもらえたら・・・
(*ノェノ)キャw
かなり嬉しいと思いますよw

みささん☆

ありがとうございます~☆
可愛いといってもらえるとホントに嬉しいです。
交換会、いろいろ刺激があっていいですよ~♪

交換会、大成功ですね。
マスクもマフラーもすごく素敵だけど、
私は特にルームシューズが気に入りました。
足がとても温まりそうですね。
ふなさん、1年間、本当にありがとうございました。
かわいい作品をたくさんみせてもらって、
すごく嬉しかったです。
また来年も仲良くしてくださいね。

ルームシューズ、気に入ってくれましたか??
そこの部分はフリースを2重にして、一番底の床に当たる部分は起毛の生地にしました。
ちょっとふわっとした感じです。
ラベンダー系の色が好きなので自分用のを以前作ったときもこの生地で作ったんですよ。

それから、こちらこそ、ありがとうございました。
ともちゃんがいつも嬉しい評価をしてくれるので私もとても励みになってましたよ。
来年も少しずつハンドメイドの腕(要領よくできるように。。。)をあげていけたらなぁ。。。って思ってます。消しゴムはんこもチャレンジするつもりです。
ぜひぜひ仲良くしてくださいねi-237
