*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

必需品★

date★2006.12.10(Sun) category★お気に入り
cid_A0002tgg.jpg

以前にともちゃんからタグ見せて~って言われていたのに
すっかり忘れていて(ともちゃんごめんなさい。。。)
やっと写真撮りました。
いつものように写りは悪いですがこんな感じです。

最近のお気に入りはこれ。
cid_A0001tggg.jpg


よく使うのはこちら。
cid_A0001tgg.jpg


出番待ちはこちらです。
cid_A0001tg.jpgcid_A0002tg.jpg



ほとんどがCHECK & STRIPEさんのタグです。
タグをつけると少し引き締まります。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いやあ、本当にかわいいですね~。
私のお気に入りもふなさんと同じだ~。
あとね、出番待ちの右側の写真のタグ。
おしゃれだわ~。
ほんと、タグを付けるとまた感じが違って、素敵です。
CHECK & STRIPEさんのところにもお邪魔してきましたよ。
やっぱりおしゃれでした~。
ふなさん、ありがとう!!

ほんとにすっかり遅くなってごめんなさい。
写真に撮って紹介したい!!!って思っていたので思うようにきれいに撮れず、
こんな感じになってしまいましたi-229
タグといえばC&Sさんですが来年はオリジナルはんこでタグを作りたいなぁ。。。
