*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

クリスマス☆リース

date★2006.11.30(Thu) category★雑貨
これ、リースに見えますか???
なんか、しめ縄みたい。。。
パーツを自分で選んで買ってきてつけてみました。
なんかちょっとバランス悪いかな~

cid_A0001r.jpg


なんかキレイに見える技があったら教えてください。。。

撮りなおしました。。。
cid_A0002rr.jpg


りんごつけてみました。
cid_A0001rr.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

この時期はこれやね!

やっぱこれからリース本番ですねi-194
リースは色んなのがあるから、自分のイメージにあってるのが1番いいんでしょうね。
他の人がいいって思っても、自分は気に入らんこともありますもんねi-229

難しいですね~。
かあさんのリース、とっても素敵だったから
チャレンジしましたが、改めてかあさんってセンスいいなぁ。。。って思っちゃいました。

リース、素敵ですね~
りんごついているのが私はとっても気に入りましたよv-10

気に入ってもらえて嬉しいです。
写真より現物の方がもう少しいい感じなんですよ。。。
もう1つリース作ったんですよ。
また見てくださいね~i-237
