*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

イベント、次は。。。

date★2013.07.19(Fri) category★イベント
『小さな雑貨店』 in emu 、無事終わりました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。

今年はカズが6年生。1年生から続けてきたソフトボールももうラストイヤーなので、
ミシンは二の次、三の次。。。となって。。。
ハンドメイドやめようかな。。。と弱気な考えが行ったり来たり。。

でも、やっぱり、イベントに参加すると、たくさんの方に声をかけていただいて、
「うーん。まだ作りたい!!」って気持ちが大きくなるのです。

急にやめなくてもいいやんね。

と、無難な案で気持ちをおさめるのでした~。


で、次回は校区内の子ども会の夏まつりに出店予定です。
初めての試みで少しワクワクしています。

7月22日16時より、西島ちびっこ広場にて
車での来場は不可です。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

