*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ホワイトデー。

date★2013.03.14(Thu) category★日々のこと
先月のバレンタインデーになっちんはソフトのお兄ちゃんたちにバレンタインのチョコをほんの少しずつですが
プレゼントしました。(キットカット=きっと勝つにかけて。。。)
簡易包装でしたが、袋に一言メッセージつきで

そしたら、今日、ソフトの練習のときにまず、監督からお返しが
合間に1つ上のお兄ちゃん達が「忘れないうちに。。。」とかぼそぼそいいながら、
「はい、なっち。バレンタインのお返し」って、可愛くお返しくれてました。
練習終りに5年生のお兄ちゃん達から次々にお返しをもらっていました。
なっちんにとっては予想もしていなかった事態にとっても嬉しそうにしていました。
中には手づくりのものやハンカチが入っていたり、そうでなくても自分でチョイスしてくれたものばかり。
とっても感激していました。

同じ3年生の同志にはタイミングが合わず渡しそびれちゃって、気がついたら3月。。。
来年は必ずお渡しします。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

