*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お久しぶりです。

date★2013.03.14(Thu) category★日々のこと
2月、気がつくと終わっていて、役員の仕事も大詰め。
手づくりのボランティアも期限が迫って、やっとひと段落。

今週はほんの少しほっと一息つきました。

先週末も相変わらず、ソフトボールの試合&練習試合。
今週末も練習試合と公式試合。
子も親も頑張れ~!!頑張れ~!!

やっぱり。。。なんだか忙しい毎日です。

手づくりからも少し遠のいている日々でした。(ボランティアの棚カーテンは作りましたが。。。



つい最近!!3月末頃~4月にかけて手づくりイベントのお誘いがありました。

確定しているものは、

4月6日(土)江井が島駅すぐの『日置産業』さんの初のイベント。タイトルは近々お知らせします。

4月中旬 にじいろfes

です。

詳しくは後日お知らせしますね。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お久しぶり☆

忙しい日々やね。

私も、荷作りの日々…

26日に荷出しをして、27日に明石のマンションに戻るよ~

色々とよろしくね☆

ふなちゃんの色々を、みにいけるよ~( *´艸`)

楽しみに、頑張ってます♡

もうすぐ会えるね♪

taeちゃん☆

お久しぶり~♪

一つ終わってまたひとつ。。。

なかなか忙しいです。。。

taeちゃんもいよいよ、おかえり~i-194やねi-237

イベントもいろいろあるのでぜひ、のぞきに来てね。

