*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お知らせ&作ったもの

date★2013.02.02(Sat) category★布小物
手づくり市の日程が決まりました。

2月19日(火)9時から14時過ぎごろマデ
エーコープ江井が島店前にて。

どうぞ、よろしくお願いします

最近、作ったものUPしてないやん~!!とママ友に言われました~
なので、ふたつだけですけどUPします

写りが悪いですけど、オーバースカート。
レギンスやデニムの上から履きます。
このスカートは江井が島の海沿いのカフェ、BEANSTALKさんに1点のみ納品しています。
サイズはM~Lくらいです。
20130202_221136.jpg20130202_221215.jpg

こちらのバッグはオーダーのものです。
ポケットたくさん、斜めがけ、入れ口にファスナーというご希望でした。
20130202_221244.jpg20130202_221311.jpg
20130202_221344.jpg2013_0115_2421_10.jpg


COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

