*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お正月

date★2013.01.04(Fri) category★日々のこと
お正月といっても、我が家はカズパパはサービス業なので年末年始のお休みはありません。
31日も仕事だったし、元日も仕事でした。
それが普通で何年も過ごしてきたけど、もしも、お正月休みとかあったら何してるんやろうなぁ。
とふと、思ってしまう。最初は何していいかわからんやろうなぁ。。。って
勝手な想像してしまいます。
ま、転職しない限りないけど。

気がついたら三が日も終わって4日になってた。
明日は久々に早起きして、毎年恒例の「親子ソフト」の日です。
この日は親子対決のソフトボールの試合をしたり、最高学年の母がカレーを作ってみんなにふるまったりします。
私もカレーを作りましたよ。
私の担当はシーフードカレー。。。シーフードカレーって家で作ったことないけど、
おいしくできるか分かりません。
ネットで調べたりすると、できれば、牛脂やラードが入ってないルーを使った方がいいらしいです。
小さいサイズのシーフードカレーのルーを買ってみました。
あんまり自信ないですが、明日、持っていきます~

親子対決も運動不足なんでどうなるかはわからないけど、怪我なくできたらいいなぁ。

そして、夕方は新年会です。

冬休み中、私も子どもたちと同じようにダレているので昼寝しないと体がもちませんね~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
