*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

さようなら、2012年。

date★2012.12.31(Mon) category★日々のこと
気がつけば、今年もあと数時間。。。
12月になるとあっという間に時間が過ぎて行ってしまいました。
11月が終わるころにともが「今、何月?明日は何月?」と確かめて
毎日、毎日、誕生日を心待ちにしていました。
そんなともにも誕生日がやってきて、小さかったともも、もう、5歳になりました
ともの誕生日が過ぎると、年賀状を急いで書かなきゃ。。。と思うのですが、
今年はそこからがホントに早かった
まだ仕上がってません。。。

昨日は中学の時のプチ同窓会があったのですが、夕方までおせちの短期バイトに行ってたので遅れて出席。
少しの時間だったけど、なんだか22年前にスルスルッと戻れるのはなんででしょう。
いい年した、おじさんとおばさんなんだけど、気分は中学生。
不思議です。楽しかったです



カズたちのソフトの練習が27日で最終でした。
16日の試合、24日の試合では連続で優勝することができました
新チームになってから、カズも少しずつチームに貢献できるようになってきました。
kaz.jpg
来年も頑張って欲しいです。

なっちんは春からソフトを始めました。
去年はとても体が弱かった気がしますが、
今年は比較的元気なのはソフトボールを始めたからでしょうか。
ダンスも引き続き、頑張ります。

ともは春から幼稚園に入って、お友達がたくさんできて
おしゃべりの言葉もずいぶんと増えて、
毎日たのしく過しているようです。

私も子どもたちと同じように何事にも全力で頑張りたいと思います。
いっぱい、いっぱいになってたら、助け舟お願いします~

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

