*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

更新していなくてすみません。。。

date★2012.11.06(Tue) category★日々のこと
毎日、いろいろあってあっという間に過ぎてしまいます。

ずいぶん前に書きかけたことを書きますね。

10月21日の日曜日は、またまたソフトの試合があって、
クラブチームに所属している子たちが抜けてしまったこともあって
カズはスタメン、センターで出ることができました。
そして4番目のバッターとして出ました。
1試合目は点の取り合いで7-7で引き分け。
2試合目は15-0と圧勝でした。
2試合目では2打席連続HRでいつになく嬉しそうなカズでした。

私は。。。先週の火曜日、幼稚園のバザーでした。
夏休み明けから少しずつ、準備をしてきてようやく本番。
私たちも結構忙しかったのですが、本部の方はもうホントに大変だったと思います。
例年とは違ってお部屋を3部屋使ってバザー会場、ハンドメイドのお部屋、フリマのお部屋
と分かれていましたので とっても見やすかったと好評でした
売上も良い方だったそうで、大成功だったなと思いました。。。

。。。ですが前の週にともがおなかの風邪をひいていたのがうつったのか、
バザー後半から寒気が。。。
家に帰るともう寝ころびたくて仕方なくて、2時間ほど昼寝しようと
寝転んでいましたが、結局起きられず、カズパパにメールして夕飯のおかずを買ってきてもらいました。
カズパパが帰ってきても起きられず、朝まで寝させてもらいました。
おかげさまで翌日のお昼には元気になりました
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

バザーお疲れ様でした~☆
園生活があると、毎日バタバタしてるんやない?
そんな中で、かずくんの試合やら、ハンドメイドやら…

相変わらず、バイタリティーあふれてるふなちゃん☆
尊敬するわ~♪
私は、仕事始めたよ☆ めちゃ少ない時間やけど
久々の社会復帰に、あたふたの毎日(笑)

その後の体調はいかがかな?
無理せずに、ボツボツと頑張ってね♪

taeちゃん☆

バザー終わった~!!
でも、25日にある卒部会に向けて準備中。
もちろん、週末は試合三昧で。。。
それでも楽しみだから頑張るわi-236

ハンドメイドはボチボチって感じだけど、
落ち着いたらまた作りたいな。。。
手づくり市もあるから頑張ります~i-228

taeちゃんも資格とって頑張ってるんよね。
私は本格的にはまだ無理だけど、
ちょくちょく単発アルバイトする時あるよ。

お互い頑張ろうねi-87

