*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

なっちんのスパッツ☆

date★2006.11.04(Sat) category★子供服
少し朝晩が冷え込んできたので冷えないようにとスパッツを作りました。
ワッフル生地ですが少し薄手です。
スカートの下に重ね着ならまだまだいけそうです。
cid_A0001spp.jpg

cid_A0001sppp.jpg

型紙:CandyFloss
生地:CRAFT PUKU
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

さくらんぼかな?お花かな?
とても可愛らしくて
私が子供だったら、ふなママ、私にも作ってくださいって感じです。
生地は薄手だということですが、
これ一枚はくだけであたたかさが全然違うよね。
さすがです!

お花です。。。i-248
果たして子供たちは喜んでくれているのでしょうか。。。
ま、私の気休めです。。。
