*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

スケジュール

date★2012.09.30(Sun) category★日々のこと
毎年、スケジュール帳はギリギリになって購入、またはミスドでゲットのパターンでしたが、
このたび、もうすでに購入いたしました。
去年はミスドのスヌーピー
CN_2012_0930_0142_41.jpg
可愛かった覚えられるほどの予定しかなかったからあんまり書き込んでない。

で、今度のは
迷ったけど。。。スヌーピー
DSC_0163.jpg
中の見開きの月間スケジュールと日記が書ける(あんまり書かないけど~)、メモスペースがある、
ブックカバーになっている(紙が挿めるので)、スヌーピーの挿絵が可愛い。。。で、決定しました

10月の予定はいきなり満載で。。。
統一感なく、ボールペンで書いたり、シャープペンシルで書いたり。。。
CN_2012_0930_0145_47.jpg
なんにも予定が入ってない日は9日でした~

子どもたちに関する予定ばかりです。
頑張ります

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
