*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

。。。。の秋

date★2012.09.16(Sun) category★日々のこと
久々の更新です。
少し秋らしい気候になってきましたね。
夏休み後半から(最後の1週間で。。。)バザーのものを作り始めて
ほぼ、終わりました。
残った生地があったのでもう少し作り足すことにしたんですが
なかなか進みません。

もちろん、週末はソフトボール三昧です
自分の子が出ようが出まいが必ず足を運ぶようにしています。

6年生もあと2か月。そうなるとカズたちの学年のシーズンが始まります。
楽しみなようでドキドキしています。
担当の役割も昨日決まりました。
私は父母代表の補佐の副父母代表になりました。
そして、今までのように写真を記録できます~
あぁ~楽しみだな~

その前には6年生の父母の仕事の引き継ぎや、
卒部会の準備があります。
無事に6年生を送り出せるように頑張ります

9月になって子どもたちの発育測定がありました。
春からカズは3㌢、なっちんは2㌢、ともは4㌢も伸びていました。
しかもカズは40㌔になっていました

幼稚園の方も運動会があったり、バザーがあったり、行事も色々あって
年末まで忙しい日々が続きそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

本当、秋らしくなってきたね~♪

ふなちゃんも、息子応援団やね☆
色々大変だけど…やるなら、楽しみながら応援してあげたいよね♪
私も、頑張るよ。

ちなみに家のhiroは、体重40とっくにオーバーよ…
背が相変わらず伸び悩み…横にばっかり。。
心配やわ(苦笑)

taeちゃん☆

hiroくん、とっくに40㌔オーバーやったんやi-201
小さい頃は同じくらいやったよねi-228
同じソフトの5年生ではカズが一番重いみたい。
背は2番目に高いのかな。。。
でも、今はたくさん食べたらいいよね。

子どもたちの応援、頑張ろうi-236
