*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

新学期、だぁ♪

date★2012.09.04(Tue) category★日々のこと
昨日から新学期。

子どもたちはそれぞれ、小学校、幼稚園に行きました。
私も子どもたちも今まで平日はダラダラと過ごしていたので朝起きるのが
けっこう辛いです。。。


試合に始まり、試合に終わった夏休みでした。
日曜日も試合でした。
いいお天気で、思わず、パノラマ機能で遊んでしまいました
画像をクリックすると横長になります。
椅子に座っているのはパパさんコーチ陣です。
ピッチャーの子が3人に見えるのは心霊現象ではありません。カメラを回転させるのが遅いとこんな風になるようです。
DSCF3007.jpg
ブロック戦で勝ちあがって決勝トーナメントへ。
なんと、優勝
2週連続の祝勝会になりました。


昨日は我が家に冷蔵庫がやってきました。
12年使った冷蔵庫。
まだ壊れたわけではありませんでしたが、
突然、動かなくなると本当に困る
よく聞くので、モデルチェンジする前のこの時期に
安くでゲットしようとたくらんで買い換えました。

JさんとKさんで価格比較、保証の比較などを考えて
Kさんの方で決めました。

初めての観音開きの冷蔵庫、なれませんし、存在感たっぷりです。
これから先、10年、頑張ってもらいます
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

二度目の優勝、おめでと~♪
素敵な締めくくりとなった様で…羨ましい限りよ☆

我が家の長男は、試合に出して貰えない事が増えてきて…
さらに、3年生の助っ人まで登場し、3年生に負けてると思った
最後の締めくくりの試合だったよ(苦笑)

上手くなりたい、頑張りたい…
口では言ってるけど、行動がまだまだ伴わない長男と…

2学期も頑張っていきます♪

taeちゃん☆

放置してごめんi-201
そうなんや。
でも、みんなで競い合ってチーム力が上がっているんじゃない?
長男くんも頑張ってるよ。
親はやきもきするけどね。
うちもそうよ~i-236お互い頑張ろうねi-228
