*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます。

date★2012.08.30(Thu) category★日々のこと
夏休みもあとわずかとなりましたね。
やれやれ。。。と思う反面、また、慌ただしい毎日になるんだなぁ。。と、少し残念に思ったりもします。

私の夏休みの課題、ウォーキングですが。。。
なんだかんだ言って10日ほどは頑張ってしたんですが、続きませんでした
歩いた直後はいい感じなんですが、午後になると異常に疲れがでて、
昼寝をしないといけないくらいになって
予定が狂ってしまうので辞めました。
なんだか、情けないですけどね。。。体力のなさにガックリです。

手づくり市、チラシづくりはこなしましたよ

今はバザーのハンドメイド品を作っている真っ最中です。
どれくらいできるか分かりませんが頑張ります。


この前の日曜日。
またまたソフトの試合がありました。
西明石のグランドであったんですが、なんと、優勝しました
この試合、なんと、去年もおととしも優勝しているらしいです。
連覇できてよかったです。

夏休み中に6試合もありました。優勝は今回だけですが、実戦経験を積んで
力をつけていけたらいいですね~

さて、残りの夏休みも楽しく過ごせますように。。。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

優勝、おめでと~♪

夏休み、何だかあっという間だったわ。

あと少しの課題が…(苦笑)

私のジョギング、春から続いてるで(笑)

涼しくなってからのが、いいかもしれないね☆

あと少し、お互い頑張ろうね!

taeちゃん☆

ありがとう[腟究��絖�:i-178]
長いようであっという間だったね。
幼稚園も始まって、一人の時間がまた始まるわ。
ウキウキしちゃう~[腟究��絖�:i-194]

ウォーキングは体調と相談しようかな。
これから1年は超多忙になりそうやから、それも合わせて考えるわ[腟究��絖�:i-228]
