*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

誕生日。。。追記

date★2012.08.20(Mon) category★日々のこと
誕生日、当日はけっこう大変な1日だったんですが、
前もっての予定だったんで、お祝いは前日にしてもらっていました。

こどもたちからは色がみで作った花束と、カード、
カズパパからはソフトの時に履くスニーカーとおまけの靴下。(一緒に選びに行きました
m2.jpg

それと、仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。
閉店間際だったので「品数が少なくてすみません」って店員さんがおまけにシュークリームを3つもつけてくれたそうです。
写メにはとってないですが。。。
m1.jpg

お小遣いをくださった、義理の両親、私の両親、忘れずに当日にメールをくれたママ友、
ありがとうございました。

夏休み中の誕生日って、忘れられることが多いので
こんなにたくさんの人に覚えてもらえてたことがとてもうれしいです。

みなさん、ありがとうございました~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

