*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

プチ同窓会

date★2012.08.15(Wed) category★日々のこと
月曜日。
世間一般はお盆休みだそうですが、我が家はいつも通りです。

少し前に連絡があって中学校の時のプチ同窓会に行ってきました
前回は1年半前くらい?冬でした。
今回はAちゃんのパパさんがしている須磨の海の家を貸していただきました。

前回の時も卒業以来20年ぶりやなぁ。。。っていうメンバーが多かったんですが
今回もまた前回来れなかったメンバーが来ていて、
誰かわからないくらい変貌した人はいなくて
ホントに懐かしくて、中学時代に戻ったようでした。

とはいっても、お互いに20年分のいろいろな時間があって
その分、それなりに大人になっていました

中学時代、話したことなかった人もいたけど、顔は覚えていて、
歳のせいか名前が出てこなかったり。。。

「えっと。。。誰やっけ???」って失礼な質問したり。。。

独身の人がいたり、再び独身になった人がいたり、高校生の子どもがいる人がいれば、
まだ6か月のベビーがいる人がいたり。。。近況を聞くだけでも楽しい。
昔の話でも大盛り上がりで楽しかった。

2次会もメンバーが入れ替わって、さらに懐かしい面々が
当時はあんまり話したことないけど。。。


今回は野球部、男女テニス部が多かったんですが次回はもっと大掛かりに開催する計画のようです。

忙しい中、同窓会の準備をしてくれたHくんと野球部のメンバー、海の家を貸してくれたAちゃん、
楽しい時間をありがとうございました


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
