*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

2日目。

date★2012.08.13(Mon) category★日々のこと
コテージには冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、ポット、ガスコンロ、シャワー、トイレ、エアコン。。。と
普段の生活で使う、大体のものがあるので、不自由なく過ごせます。

1日目の夜はかなり涼しくて朝も過ごしやすい気候でした。
(後から聞いたところによると、地元の明石もいつもより涼しい夜だったとか。。。)

寝おきにじゃれる子どもたち。
2012キャンプ7
2段ベッドが二つと階段の上に畳のフロアがあります。5人では十分すぎる広さ

朝起きて、まず、朝食を。。。

ここに来た時にカズの家庭科の宿題をしようと決めてました。
材料を切るところから。。。焼いて、はさんで、ラクラクサンド。
2012キャンプ6
内容はツナ、カット野菜、スパム、マヨネーズです。
家ではのんびりできないのでね~。

腹ごしらえしたあとは、子どもたち、広場に遊びに行きました。
2012キャンプ1
ちょっとした草のところでもバッタやキリギリスがたくさんいて、
とものテンションあがりまくりです。(これはカズパパの手です。。。バッタ大きいでしょ

遊んでる間に片付けるのは母の仕事です。。。。
ま、遊ぶのも体力いるからいいんだけど。

チェックアウトの後は再び昨日の川へ。
2012キャンプ3
2012キャンプ8


さらに、昼食がてらあゆ公園へ。
2012キャンプ9

雨が降ったら、城崎マリンワールドにでも行こうかと思っていたけど、
お天気が良かったので特に企画なく。。。うちの家族はこんな素朴な場所で十分遊べるようです。

このあと、またまたいつもの万灯の湯という温泉に行って帰りました。




スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

