*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

暑さで

date★2012.08.03(Fri) category★日々のこと
毎日、暑いです。口を開くと暑い、暑い
私は夏バテ気味です。
たぶん、夜つけるクーラーのせいです。
でも、涼しい方がいいし。。。と思っていたら、
体がだるくて火曜日、水曜日あたりバテバテで動くとすぐ疲れてました。
夏は暑くても汗をかいて過ごしている方が体のためにいいんだな。。。と実感しています。
まだまだ暑い日は続きます。
体調管理頑張ります~

手づくり市、朝早くから来てくださった方、何度もきてくださった方、たくさん来ていただきましてありがとうございました。
次回はいつかな。。。また決まったらお知らせします
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

