*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

暑いですね。。。

date★2012.07.27(Fri) category★日々のこと
毎日、毎日、暑いですね。
節電もしなきゃ。。。と思いつつ、平年と変わらない感じです。

我が家は夜だけエアコンつけて寝ます。
夜寝てる時に暑いと翌日の仕事に支障が出るそうで。。。
私は結婚するまでは扇風機生活だったのでエアコンをつけて寝るなんて思いもよらなかったけど、
もう12年この生活をしているともう戻れない

新しいエコな家電は欲しいけど、なかなか手が出ませんね

月曜日から5日間、早朝に歩きました~。朝はすがすがしく歩くのはとても気持ちいいです。
来週も平日頑張って歩くつもりです

月曜日は手づくり市です!
作品作り、暑さでなかなか進みませんがあと少し、頑張ります
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

オハヨー!

ホント、毎日暑い~i-201
私も結婚するまでは扇風機で充分の人だったんだけど、同じく旦那がエアコンつけないとダメな派で、それに慣れてしまったから私もエアコンがないと寝れない~i-238

月曜は手づくり市i-194
暑いやろうけど、ガンバロウネi-87

onちゃん☆

お返事、遅くなってしまったぁi-203i-203i-203
最近、書き込みがあんまりないからチェックしてなくって。
onちゃんとこもそうなんやね~。
冷えすぎ注意だよぉi-183
