*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

7月ですね!

date★2012.07.02(Mon) category★日々のこと
先週、夏待ちCafeが終わってほっとしていたら、あっという間に7月。

6月の最後の日はカズのソフトの試合が姫路であったので、
応援に行く為、我が家は全員で参加(別に行かなくてもいいのですが。。。)。
朝4時半起きでした
唯一、救いだったのはお弁当を作らなくてよかったこと。。。

現地に着いてもまだ7時すぎくらいだったでしょうか。
1試合目が始まって間もなく雨がポツポツ降り出して。。。
試合中も小雨。
4人の6年生のうち2人故障中で1人は体調不良。
5年生と4年生中心に頑張りましたが、初戦敗退。。。
午後から3位決定戦があるとか。。。
待てば、待つほど、雨が降る、降る。
子どもたちもずぶぬれ。大人もずぶぬれ。
予選が終わったところで試合中止

こんなに降られるとはね

着替えとタオル、持っていっとけばヨカッタな。

翌日の昨日も雨の一日でした。
もう、雨だと見込んで起きる気もなく布団でぐっすり~。

寝ても寝ても寝足りないのは、なんでやろう。
どっか、体悪いんやろうかぁ。

そして今日は久しぶりに美容院に行ってきました~
肩下15㌢近くあった髪でしたが、
バッサリいきましたよぉ。
スッキリしました
頭は軽いし、傷んでるとこは切ってもらったし。
30㌢くらい切ったかも~
最近、髪の毛をドライヤーで乾かす時間が長くて苦痛やったし。

気分転換できました



スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れ様~

梅雨の時期は、私もダメ… だるくてだるくて…
試合の次の日とかは特にね~


髪の毛、長くなってたんやね(笑)
気分を変えるには、バッサリが一番よ☆

私も夏が終わったら切る…が最近の定番(笑)
夏場、短いと首が焼けるから… 秋まで暑いけど我慢してるわ☆

taeちゃん☆

ヨカッタ~i-179旦那からはそんなに寝れるの、おかしい!!
って言われてるんよね~i-201そんなことないよね。


そうそう、珍しく長かったんよi-236
1年以上伸ばしてたんじゃないかなi-278
バッサリいくためのロン毛だったんよ~。
爽快i-189
首の日焼け、気をつけないとね~i-227
