*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏待ちCafe 終わりました

date★2012.06.26(Tue) category★イベント
24日、25日の2日間、夏待ちCafeお天気にも恵まれ、無事終わりました
たくさんの方に足を運んでいただき、感謝、感謝です

メンバー一同、これからも頑張って製作していきますので、
今後もよろしくお願いします。

そして。。。Cafe beanstalkのオーナーTさん、2日間、ありがとうございました。
またお願いします


それから。。。
今週いっぱいですが、私たちの作品を一部、Cafe beanstalkさんに置いていただけることになりました!!
夏待ちCafeに行きそびれたという方、もう一度見たい。。。という方いらっしゃいましたら、
ぜひCafeに行ってみてください。ちなみにOPENしているのは木曜日・金曜日10時から14時です。

そして、そして。
7月の夏休み前に手づくり市を予定しています。
日程決まりましたらお知らせします   
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

いつもの、とか言っても毎回、何かしら起きて、イベントってドキドキで楽しいね~♪

日曜開催は初めてだったし、海岸の人達を観察するのが楽しかった(*^。^*)

次もガンバロー\(^o^)/

onちゃん☆

お疲れ様でした~i-228
お天気にも恵まれて、たくさんの方に来ていただいて、ホントに良かったね。
お休みの日の海岸も見れたし、楽しかった!
また、次に向けて頑張ろうねi-236
