*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お揃い☆

date★2006.10.28(Sat) category★子供服
cid_A0001bnn.jpg

お揃いのブラウスを作りました。
まとまった時間がないので少しずつ縫ってようやく今日出来上がりました。
なっちんは出来上がる直前、「こんなんいやや!」と言っていましたが
カズが喜んで着ている様子をみると、「着る!」
と言ってちゃんと試着してくれました。
cid_A0001bn.jpg

袖口はイチゴ模様のワッフル地です。
cid_A0002bn3.jpg



カズの方は胸のところにタグをつけました。
cid_A0001bn3.jpg



型紙:ママとこども・ナチュラルテイストの秋冬服と布こもの
生地:きじ屋のかーふ

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すっごいすっごい!
かわいいよ~。
おそろいといってもちょっとだけ違っていて、二人にとっても似合っています。
タグはどんな感じ?みてみたいな。
こどもちゃん達は幸せだあ。
こんな素敵なママがいてv-10

今日はバレー大会ですね。
楽しんでいるといいなあ。
ふぁいと~~!

ともちゃん、ありがと~i-237
少しそれぞれに着たいな!と思えるような
生地を使ってみました。
カズはブルー系、なっちんはピンク系が好きなので。。。
タグは。。。またUPします!ネットshopのC&Sさんのものです。

昨日はとっても楽しかったですよi-2362戦2勝だったけど、得失点差で残念ながら決勝トーナメント進出はなりませんでしたが、同じ幼稚園のほかのチームが準優勝してくれたので、盛り上がりましたi-185

2戦2勝!?すごいすごい。
でも得失点差だなんて、残念でしたね~。
ほんとお疲れ様でした。
楽しめたようで良かったね。

ところで、話変わってバトンがまわってきたのですが、
良かったら受け取っていただけませんか?
詳しくはマイブログで。
イヤなときは断ってくれていいからね~。無理しなくても大丈夫だからね。
もし受け取ってくれたとしても、ゆっくりでいいからね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふなさんのてづくり服、いつもながらすごい!ですね。
ハンドメイドの小物を作る人はいっぱいいるけど、服を作る人ってあんまりいませんもんね。

ともちゃんへ。
バトン、受け取ったよ。
そしてやってみました。
また見てね☆

ぴよろーさんへ。
すごいと言うほどでもないですよ~i-236でも、褒められると嬉しいですi-237
今度は自分用で作ろうかな~。

ありがとう!!
バトンアップしたら是非教えてね~。
