*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

date★2006.10.21(Sat) category★お気に入り
革ヒモ ニット オーナメント ソックス
cozymomさんでこんなものを見つけました。。。可愛くて一目惚れ
もうクリスマスの準備も、少しずつしとかないとなぁ。
急にはいろいろと出来ませんので。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんは!
はじめまして。履歴をたどってきました☆
クリスマスの靴下素敵ですね。
下の洋服も素敵ですね。
また遊びに来ます♪

hanaさん、はじめまして。
来ていただけて嬉しいです。
毎日、バタバタしていてなかなか更新できずにいますが、頑張ってUPしますのでまた、遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします♪

この間は心配してくれてありがとう。
今は骨折もしちゃってるから、さっぱり遊びに行けない分、
また消しゴムはんこにはまり気味。
やはりこれからの季節は物作りに最高ね。
この靴下かわいいね。
クリスマスの準備も始めなきゃね。
また遊びに来てね。

いえいえ。
骨折って大丈夫ですか???
でも、怪我してる間に普段出来ないことが出来たりしますよねi-236
ともちゃんとこをはじめ、お友達のところには遊びに行ってもコメントせずに帰ってきてます。。。
日曜はバレーの試合なので気持ちに余裕がなくて。。。
試合が終わったらゆっくり遊びに行きます☆

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
