*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

運動会!

date★2012.06.01(Fri) category★日々のこと
1週間前のことです。。。
毎年秋に小学校の運動会があります。
今年に限り、プールの工事が夏以降にあるということで
春の開催になりました。

その前々日。
ともが発熱。。。早く良くなってよぉ。
と思っていたけど、薬のんでよく寝たら、夕方には平熱に。

ところが、前日。
「のどが痛くてしんどい」
ってカズが。。。熱測ったら37度台後半。
まさか、まさかの発熱。
でも、カズはリレーで2回走ることになってるし、
カズが休むと2回走る子が2人になっちゃう??
なんとか良くなってもらって行かさないと。。。
薬を飲ませて、風邪の時に必要なアミノ酸ゼリーを飲ませて
睡眠も十分に取ったら、夜には熱が平熱に。

よしよし。

もちろん、病み上がりでしたが運動会には参加し、
心配だったリレーも第一走者として1位でバトンを渡し、
アンカーでも1位をキープしたままゴール

良く頑張った!!

なっちんもリレー頑張った。
なっちんは第7走者だったんだけど、前走者がなかなかいいところをキープできず、最下位
それでも、あきらめず頑張りました
いろんな競技があったけど、やっぱり、運動会はリレーやなぁ

他の学年のリレーもソフトの子たち、子供たちの友達、ついつい、応援してしまいます

私はけっこう楽しんでました。。。
ところが。。。

はっと見ると。。。
カズパパが喉痛い、しんどいって
風邪、うつったんや~

なっちんにうつらなくてよかったぁ。。。

子どもたちはそれぞれ1日で回復したけど、
カズパパは3,4日かかりました

騎馬戦はビデオで鑑賞してました
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れ様でした~

家は明日が運動会。で次男が水曜日に発熱…

何とか元気になったので一安心。

長男にも私にも旦那にも(笑) うつらずですんでるよ。

2人ともリレー選手なの? すごいなぁ~☆

家はリレーは応援よ(笑) 長男の組体操が心配…

一生懸命練習してたんだけど、うまくいかなかったら1年間ゲーム禁止と言われてるから…

何とか成功して欲しいわ~

taeちゃん☆

taeちゃん、お疲れ様でしたi-51
行事前は熱なんかでたらハラハラするよね~i-201

うちの学校は、リレーも何もかも学年ごとの種目は全員参加よ。
しかも、タイムは平均になるようにチーム分けされてるとか。。。
男女混合だし、どんな展開になるか。。。ってことはない。
このチームはいつも遅いねん~i-182みたいな。。
私が行ってたとこは赤白別れて、男女別れて、タイム順に並ばされて、遅い子は遅い子ばかりのチームで競って
早い子は早い子同士で競るからめっちゃリレーは盛り上がったよ。
ま、この時代には無理かな。

組体操うまくいったかなぁi-228
