*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

また、おひさしぶり。

date★2012.05.15(Tue) category★日々のこと
お久しぶりです。

先週はなんだか毎日疲れて、お昼寝を毎日しました。私が

特に何したってことはないんですけど。。。

「お母さん、ちょっと寝るわぁ」

ってともに言うと、

「おやすみぃ」ってとも。

少ししたらともがブランケットをかけてくれました。

気がきくね


幼稚園で描いた、私の顔。
初めてクレパスで描きました。
PhotoHenshu_20120515205358.jpg
一応、メガネの時の顔だそうです
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

