*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

甘え上手。

date★2012.04.27(Fri) category★日々のこと
甘えん坊の末っ子。
おしゃべりも遅くて、出かけるとずっと私にべったりしていた、とも。

今週の火曜日、翌日のPTA総会のリハを終えて
帰ろうかとプレイルームを出ると、
子どもたちが園庭で遊んでいました。
ブランコに乗っている子、スケーターに乗っている子、先生が用意してくれた、サーキットで順番待ちしてる子。。。
ともはどこかな。。。?
青い靴の子。。。いつもはよくブランコにいるけど。。。いない。
スケーターが好きで乗り回しているかな。。。違うな。。。
滑り台かな?。。。いないなぁ。
あそこに青い靴の子がいるけど、うんていしてるから
ともじゃないよね。。。スルーしかけてよく見ると、
うんていしてるのはとも
えーっと、そんなこと今までしたことあったっけ??
でもほぼ、端から端まで上手に渡っていました。
ビックリ!!
誰かに教えてもらったんやろか~
意外になんでもできたりして
じゃあ、「お母さん、一緒にして」は、
甘えてたってことかな

知らぬ間に成長してます。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

