*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

先週末のソフトボール

date★2012.04.27(Fri) category★日々のこと
ミシンが進んでいませんのでカズのソフトのことを書きます。
先週、朝6時半集合で加古川の河川敷グランドで行われた試合に行ってきました。
2試合。。。ということだったので、
2試合して、お昼ごはん食べて、早い帰宅かな。。。なんて思っていました

ところが!!!
まず、1試合目。Eグランドで8時20分開始。ひとまず1勝。
2試合目。移動してFグランドで9時30分開始。。。よくやった2勝!
おぉ~。連続やん。
いい天気やし、すがすがしいし、早起きもいいもんやなぁ。。。
お昼ごはん食べて、少し休んだら、
3試合目。また移動してBグランドで試合開始。。。。こちらも何とか勝利。3勝目。
ちょっと日差し強いですけど。。。
4試合目。またまた移動してCグランドで試合開始。。。集中力欠如してきたのか負けました。
ちょっと、バテてきましたね。
もう日焼けしちゃってます。。。
なんと、5試合目!これは3位決定戦
新チームになってから練習試合も含めて5試合することがなかったので
みんなバテバテ
お父さんコーチも1日で日焼けして真っ赤っか。
私も眼鏡焼けして最悪な状態になりました。。。
河川敷の移動距離が遠すぎて足はパンパン
試合の結果も負けて4位。
家に帰るともう19時前。。。
ごはん作る気ないわぁ~ってくらい疲れました
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
