*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

幼稚園。。。私は

date★2012.04.22(Sun) category★日々のこと
先週の木曜日からお迎えが11時50分になって
役員以外の方はこころもちゆっくりできるようになりました。
私は。。。相変わらず、ドタバタでした。
週明けにさっそく、親睦会の案内のお手紙を配り、翌日に回収。
月曜日、役員の引き継ぎと手づくり市。
火曜日、親睦会の集計とプレサポのお手紙配布。
水曜日、親睦会の買出し、打ち合わせ。
木曜日、親睦会。家庭訪問。夕方、なっちんのソフト初平日練習付添。
金曜日、愛護の小集まり、プレサポの説明会の準備。学級懇談会。夕方、ダンス。
そして昨日はソフトの試合。朝4時50分起きで6時すぎには家を出発。帰ってきたら夜の7時前。。。

なんとか、親睦会は無事に終了し、うさぎ組のママたちと親睦をはかることができました。
急な計画だったのですが25人中23人出席!!たくさん集まっていただいてありがとうございました
みんな仲良しで楽しいクラスになりますように。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ホントに バタバタな1週間だったね^^;
火曜日 思い出しました!!!


Mちゃんの車で
加古川に子供会のお菓子の買い出し行ってたんやわ♪
思い出せて スッキリ!!

幼稚園の役員になったのね~

バタバタと大変だろうけど、いいクラスに恵まれてよかったね♪
役員生活…
バタバタな毎日だったけど、今思い返せば、すごく楽しかったよ~
子供のことで、忙しくしているうちが花なんだ…
と、友達と話してたよ(笑)

忙しいだろうけど、自分ひとりの時間も持てる様になったね。
頑張って、楽しんでね♪

ゆうちゃん☆

火曜日、思い出してよかった!
もう少ししたら落ち着くかなぁ。
今日はお迎えまでにサティに行ってみたけど、
あっという間に時間が経ってお迎えの時間になってしまったわi-201
もう少しゆっくりしたいものです。

taeちゃん☆

役員だよ~i-236
年少でするか、年長でするかって感じだったから
もう年少ですることにしたの。
会長はクジだったから、ドキドキだったけど、当たらなくてよかった!
クラス役員もお友達ばっかりだし、愛護部のメンバーもいい面々で。
良かったよ。
もう少ししたらお弁当も始まるしゆっくりできるかなぁi-228
