*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

新学期

date★2012.04.09(Mon) category★日々のこと
長かった春休みも終わってしまえばあっという間でした。
春休み中は取り立てて体調が悪くなる子もおらず、ヨカッタです

昨日はカズのソフトボールクラブ主催の大会が小学校で開催されました。
主催試合でしたが、1勝したあと、まさかの逆転負け。。。
トーナメントなんで勝ちあがれず
残念でした

父たちは大会後、反省会と称した飲み会に出かけました~


さてさて、そして、今日から新学期。
新しいクラスでなっちんはウキウキしていました。
「初めて男の先生やぁ~」と言っていました。
嬉しいのか?
カズは、チームメイトのK君と同じクラス。
うーん。カズは何とも言ってなかったけど、どんな心境なんやろうなぁ。

とにかく、新3年、新5年を楽しく過ごしてくれたらいいか。

明後日はともの入園式。
お天気がイマイチとか。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

^^♪

クラス離れちゃったねぇ...
男の先生、新任やんな?
娘は男の先生は怒らへんそうやから、男の先生が良かったやってi-229
うちの担任は怖いという噂がi-183
お隣どうし、どんなクラスになるかなぁi-190

お兄ちゃん、微妙なお年頃になって来ましたね...

ともちんのんの入園式も予報が外れますようにi-199

こちらは、今日から給食始まったよ♪

クラス替え…友達も先生も変わったけど、それなりに子供達は楽しんでるよ☆

ともちんも、入園なんやね~ 幼稚園生活、色々大変だろうけど
3回目ともなれば(笑)大先輩やね。

新学期、お互いに頑張ろうね!

onちゃん☆

離れちゃったねi-229
男の先生は新任みたい。
なっちん曰く、イケメンなんだってi-236
でも、怒ったら怖いらしいよ。
onちゃんとこのK先生は口うるさいって有名らしいで。
私は直接は知らないんだけど。。
3年生どんなになるかなぁi-228

taeちゃん☆

給食早いねi-179
子どもたちは柔軟よねi-236
園生活は3回目だけど、役員関連は初めてづくし。
不安もあるけど、仲間と楽しもうかな。
