*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

子どもたちのお楽しみDAY

date★2012.04.03(Tue) category★日々のこと
昨日は子供たちが待ちに待った、「いとこと遊ぶ日」です。
春休みの一番の楽しみといっても過言ではないくらいです。

カズパパのお姉さんとこも3人子供がいるんですが、一番上が少し大人に近づいてきてる新中1のIちゃん、
真ん中のおとなしいけど、正義感あふれる新小2のK君、
一番下が可愛い盛りの1歳のKちゃんです。

昨日はお義姉さん一家がお引越ししたお家に初めてお邪魔しました。
以前のお家とは違ってメゾネットになっていて、
お部屋中を見る限り、我が家よりだいぶん広い!!

築年数が経っているけど、それを感じさせない、いい感じのお家でした

着いてすぐに夜ごはんの買出しにコストコヘ。
私たちは初めてで。
もちろん、私はワクワクしていました
初めてだったのでみんな隅から隅まで回ってくれました。
途中でともが迷子になってしまうハプニングがあって
みんなで探しまわったんですが、たまたまカズと同じTシャツを着ていたのが幸いして
店員さんに声をかけていただき、見つかりました。
そこで発覚したのが、私が車に携帯を置き忘れてきていたこと。。。。
みまもり携帯持たせていたのに意味ないやん
はは。いつも何かしでかす、私。
カズパパいたら怒られてる

ま、初コストコでは、1キロ以上ある牛肉、豚ミンチ、
ディナーロール、詰め替え用のビオレハンドソープ、キッチンペーパー、
チーズケーキ、フロッシュ3本セットなど、買ってきました。
晩御飯は
シーフードピザ、ケンタッキーのツイスターみたいなやつ、
パエリア、いくらや鮭などがのったちらし寿司でした。
どれもおいしくってまたリピ買いしたいと思ったほどです。
そしてお義姉さんに御馳走していただきました。
御馳走様でした

コストコから帰ってくると、子供たちは2階に上がってみんなで
遊び始めました。小さい頃から仲良しで、喧嘩らしい喧嘩もしてないんですよね。
兄弟とは違うけど、友達でもない関係。
いつまでも仲良しだったらいいな

大人は下でコーヒー飲みながら雑談を。
ご飯を食べ始めるとバタバタしたけど、
楽しい時間でした。

新学期が始まるとIちゃんは部活やバレエが忙しくなるだろうし、
カズもソフトで週末は忙しくなりそう。
次回はいつ会えるでしょうか。
初めて会った時は末っ子のKちゃんより小さかったIちゃん。
今度会ったら急に大人になっていたりして。。。
それでも、子どもたちの成長は大人みんなの楽しみです

家に帰ると子どもたち、さっそく、「今度いつ会える~??」と言っていました。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

コストコ広いし 大人は必死になっちゃうから
子供は迷子になるよね(*^_^*)
私も4月4日に コストコ行ってきたよ♪
いつまでも仲良く遊べるいとこっていいよね♪

ゆうちゃん☆

広かった!
でも、まだまだ楽しめそうi-194
シェアして上手に買い物できるようになったらいいなぁi-80
また一緒に行こう!
お義姉さんとこの子どもたちしかいとこがいないってこともあるけど、
仲が良いって嬉しいことだわi-236
