*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

実家から。。。ちょっとそこまで

date★2012.03.29(Thu) category★日々のこと
今日は実家に行ってきました。
子どもたちはいつものようにゲームで遊んでいたので、
近くのカメラ屋さんに写真の現像などの用事を済ませる為、
ひとりで出かけました。
歩いて10分ほどのところです。
写真のコマ数が多くてけっこう時間かかってプリントしてもらうコマを探して
現像まで20分ほどということだったので
すぐそばにあるhoneycandyさんにふらっと立ち寄ってみました。
入口付近で、昨日からスマイリーノさんのカフェがオープンしていたことを
思い出しました
入って奥にカフェスペースがありました。
カウンターにはお客さんがいらっしゃっているようだったので
お目当てのものを探してたら。。。
「あら、こんにちは」と、スマイリーノさんが声をかけてくださいました。
娘さんがお手伝いされていて、そして、カウンターのお客さんは
papahouseさんでした
こっそり、物色していたんですが、ばれていたようで、
少しお話して、ワッフルをお土産にして帰りました。
まさかのタイミングでしたが、すごく楽しいひと時でした~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

^^♪

わっi-199めっちゃラッキーや~んi-175
実家から歩いて行けるなんていいねi-92
私もまた行こうi-237

onちゃん☆

そうそう。いいでしょ??
車より歩いての方がいきやすいねんi-228
今度はセットをいただこうかなi-194
