*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

王子動物園へ

date★2012.03.29(Thu) category★日々のこと
火曜日、王子動物園へ行ってきました。
カズには少し退屈かなと思いつつ、これからますます忙しくなって
ともにはソフトにダンスに付き合ってもらわないといけないので
今回はともが楽しめる所にいこうと動物園に決定。
朝はゆっくり寝て遅めの出発でしたがGO!GO!

まず先に腹ごしらえをして、そして動物園到着。
入場するなり、ハイテンションのとも。
その姿が見れただけで大満足の大人たち。
oji1.jpg

ウキウキのとも。
oji7.jpg

今まであんまりお目見えしなかったキリン。
oji6.jpgoji8.jpg

こちらも、かつてないくらいアクティブに動き回っていた白熊。
oji10.jpg

ふれあい広場?のひつじはのんびり。動き出したラマには注意してください!!
oji3.jpg oji2.jpg

カズパパのあこがれ、ワラビーたち。何に憧れるって。。。このだらけ具合。しかも全員でね。
oji9.jpg

カッコいいひょう。くろヒョウも渋かったよ。
oji5.jpg

スタンプラリーもしてて、最後にお決まりのアンケート。
動物園を1周したらともは疲れ果てていました。

疲れていたのだけれど、せっかく東方面に来たので
わがまま言ってIKEAに連れて行ってもらいました。
ワクワクしてるのは私だけみたいだったけど、
ひとまず、みんなでお店に入りました。
初めてで、スタート地点間違えたのか逆行していましたが気にせず。。。
でも、お疲れモードのメンバー。
広い店内にさらに疲れが出たようで、私がレジ待ちしていると
なんかイライラ顔。
家族でくるのは厳しいなと。。。
今後は女友達と来ようと決意したのでした

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

動物園って、行くまではう~んってなるけど、行ったら行ったで楽しいんだよね~i-184
密かに餌の時間とかチェックしてダッシュしたりと、親がはしゃいじゃう時あるよ(笑)
ふれあいの所に電車がなかった?
あれにのって、写真撮ろう、撮ろうi-68って私が言うけど、いつも娘はあんましやねんi-181旦那はノリノリの人じゃないしねi-229
子供が大きくなってくると、年齢が離れてると余計に集まるの難しくなるからいい思い出になったね~i-1

onちゃん☆

電車あったよ。いつも写真撮るよ。
外からやけどi-68
そろそろカズが退屈になってきているから行かなくなるのも時間の問題かなi-227
