*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

3学期が終わりました。

date★2012.03.26(Mon) category★日々のこと
年が明けて、風邪ひいたり、インフルエンザになったりしているうちに
いつの間にか3学期が終わっていました
いつもより一段と早く感じた3か月。
なっちんが長いこと病気してたな。。。しか思い出せない
いやいや、カズも毎週ソフト頑張ってました。
タイムトライアルの練習も頑張って校内の4分間走で学年の男子で6位でした。
カズと同じソフトのチームの子がほぼ全員25位以内に入っていたんです。
みんな頑張りました。
それから、市の造形展にカズのトーテムポールが出品されていました。
けっこう頑張ってるやん

ともはこの頃よく食べるようになりました。
少し背も伸びたんじゃないかな。
もうすぐ幼稚園に入園することを楽しみにしているようです。
でも。。。泣いたりするのかな。
どうなんだろう。想像つきません
少しずつですが文字にも興味出てきました。やっとですが。
まだ書けないし、鉛筆もうまく持てないけど、
しまじろうのなぞりんマシーン??頑張ってしています。

なっちんは。。。
なっちんなりに頑張っています。
たまっていたチャレンジのテストもまとめて終わらせました。
今日は机の周りをキレイにしました。
そして、4月からはソフトボールを始めるそうです。
「もう決めた!」と言っています。
ダンスもそのまま続ける予定です。
どうなるかはわかりません。
とにかく、体力作りに頑張るそうです

私も今日は生地の整理をしました。整理しても後から後からどんどん生地が出てきます。
いつの間にこんなたくさんになったのでしょう。
頑張って作って少しスペースを作りたいです
何作ろうかな。。。


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

^^

みんな、知らないうちに少しずつ、大きくなっているんやね~i-184
なっち、ソフトってスゴイi-199
やっぱり、親、きょうだいの影響って大きいよねi-190

春からは自分の時間を持ってゆっくり製作できるといいねi-179
私もマイペースでいこうi-71

あっという間に、1年が終わっていくね~

子供達の成長を、垣間見ることが出来てるふなちゃん家はいいなぁ~(笑)

家の成長??

う~ん……(苦笑)

心の成長をすごく感じるけど、中々結果がついてこないのが現実…

仕方ない。。。長い目で見守っていきます!


なっちん、ソフト頑張ってね♪ ともちんも4月から幼稚園。

春も忙しくなりそうやね。

ふなちゃんも、負けじと頑張って!!

onちゃん☆

ソフトは体力作りにねi-236
春から今までとは違った生活が始まります。
ドキドキ?そわそわ?どんな心境になるんかな。
製作もできるようになるかなぁi-228

taeちゃん☆

時間がたつのが早いわ~i-203
ともが幼稚園に入る日が刻一刻と迫ってきてるし。。。
我が家の場合はソフトのおかげで家族がまとまってる気がするのよ。
旦那はソフト以外のことはあんまり興味ないしね。
ソフト様さまよ。
お互い、子供の成長を楽しもうねi-236
