*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

『Mama & Girls with はないろ*Petit marche』終わりました

date★2012.03.19(Mon) category★イベント
昨日は小雨降る中、『Mama & Girls with はないろ*Petit marche』開催してました。
そんな中でもたくさんの方にご来場いただいて会場は賑わっていました。
hana7.jpg

私たちのブース
hana1.jpghana2.jpg
hana3.jpg

お向かいのカタバミ。さん
hana4.jpg

HANANANONAさん。
hana5.jpg

たつのバーガーのSANSARAさん。
hana6.jpg

スマイリーノさん。
ミッキー&ミニーのバルーンアートでお出迎え
hana8.jpg

イベント当日までは落ち着かないんですがイベント当日は
おいしいものが食べれたり、作家さんとお話ししたり、楽しい時間です。
次回参加イベントは未定ですが、ボチボチ頑張ります。

主催のpapahouseさん、スマイリーノさん、KALGmamaさん、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

^^

昨日は何か、集合時間を勘違いして遅刻してすみませんでしたi-201
お天気が微妙だったけど、無事に開催出来て、お客様もたくさん来てくれて嬉しかったねi-71

次回も、未定だけど楽しいイベントにしようねi-185

お疲れ様でしたi-228

昨日はお疲れ様でした~^^。
天気がイマイチやったけど、楽しいイベントになったね♪♪
handmade pcketさんブースは毎度ながら大盛況で~
向かいからの眺めは圧巻やったよ☆

また、新学期にでも一緒にランチ行きましょう**
楽しみにしています***

onちゃん☆

お疲れ様でした。
いいお天気が良かったけど、小雨降る中でもたくさん来てくれてよかったね。
仲良しさんたちは2回も足を運んでくれて嬉しかったよねi-237
次回はエーコープかな。
日が空いていたらねi-236

カタバミ。さん☆

お疲れ様でした。
雨降ってきてどうなるかと思ったけど、意外にお客さん来てくれてよかったね。
うちは人数が多くてごちゃごちゃしてるからきっと闘争心???で集まってくれるんちゃう???
お気に入り見つけてくれてたらホントに嬉しいけど。。。

5月になったらお弁当始まるから、ぜひぜひランチ行こうねi-236
おいしいとこ教えてねi-228
