*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

はぐはぐ最終回 

date★2012.03.14(Wed) category★日々のこと
今日は1年間活動してきたはぐはぐキッズの最終回でした。
明石公園まで電車で行きました。

心配していたお天気も、ぜんぜん心配することなかったなって思うくらいのいい天気
hug1.jpg
駅構内のスーパーでお弁当を買って。。。
大人だけだったら気がつかない、お城の外堀の池にいる生き物を見たりしながら公園に到着。
着いたとたん、荷物置くのも忘れて遊具にがっつく子どもたち。。。
何度滑っても飽きない滑り台。
すべるとお尻が破れる滑り台も人気
何人かはお尻が少し擦れてきてたかな。Aちゃんは大変なことになってました
お昼ごはんを食べるとママたちは春の陽気におしゃべりもはずんで♪
子どもたちは広場を走る走る
hug3.jpg
大したことはできなかったけど、子供たちは少しずつ打ち解けて
少しずつ仲良くなっていたようです。
とももようやくみんなと一緒に遊ぶことができるようになってひと安心。
帰る間際は「みんなともっと遊びたい」って言ってました。
hug2.jpg
メンバーの皆さん、1年間、ついてきていただいてありがとうございました。
少しゆる~いサークルでしたが、温かく見守っていただいてほんとに感謝しています。
4月からはいよいよ幼稚園が始まりますね。
送り迎え頑張りましょうね
これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

